2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ発行者必携 メルマガトランスフォーム



メルマガを発行している方は、無料レポートを利用してリストを集めてますよね?

無料レポートのクリック率が下がってきている現状をどうやって打開するかお悩みじゃないですか?


「メルマガトランスフォーム」は、そんなメルマガ発行者の悩みを解決するバイブル。

これまでメルマガ発行者向けのマニュアルはあったものの、いずれもリスト取りのページへアクセスを集める方法はぼやかされていました。

しかし、「メルマガトランスフォーム」は違います。

どのようにしてリスト取りのページにアクセスを集め購読者増をはかるかを丁寧に解説してあります。

主な内容は下記の通り。

・リスト取りページの作成

・サーバーの選定

・SEO対策

・アクセス増加法

・既存メルマガからの有効な購読者の取り出し

・収集した購読者をハウスリストへの変換法


無料レポートで集まるリストの中心は「稼ぎ」や「ギャンブル」関係だと思うのですが、それ以外のジャンル・・・例えば「恋愛」「悩み」など・・・の購読者も集めることができます。

また、頑張って一度設置すれば、そのあとはほったらかしにしていてもリストはどんどん集まってきます。

なかなか高度な内容も含まれているので中級者~上級者向けかもしれません。

もちろん、初心者の方もこれを熟読し実践することでメルマガ発行のノウハウを一気に習得できると思います。

メルマガ発行者以外の方にも参考になるところがいっぱいあります。

金額的には決して安くはないのですが、内容に見合った金額ですし、実践すればすぐにもとはとれると思います。

オススメです。


アフィリ報酬10,000円!クリック率平均11.8%の濃い今までにないメルマガ購読者収集法「メルマガトランスフォーム」

【◎バカ売れ人気No1】奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


【◎バカ売れ人気No1】奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

例えば、店頭で980円と価格のみ表示されているりんごと、産地直送甘くて美味しいりんごというPOPが付いているりんご。

同じ価格であればどちらを選びますか?

小売店ではPOPについて研修が開かれるくらい大事に考えられています。

POPはもう一人の販売員と言われているくらいです。

我々、アフィリエイターにとってのセールスレターはこれに該当するのではないでしょうか?

商品の良し悪しは置いておいて、読者の欲求を煽る、手にとって見たくなる、マニュアルであれば、これなら出来るのではないかという期待感や錯覚をもたらす文章が書けたら・・・。

1通のメールで○○万円という収入が可能になると思いませんか?


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

これは、日本トップレベルのインフォプレナー、菅野一勢さんの最新作です。

菅野一勢さんの文章は定評があり、セールスレターの天才と言われています。

文章がうまくなるには多くの良書を読むことだそうです。
同様に、セールスレターがうまくなるには、手本となるセールスレターを沢山読むことかもしれませんね。

おすすめのマニュアルです!





ビジネスの拡大を求める方

ほんのわずかな空白を埋めるだけで・・・・パワフルな成功をするセールス・レターが手に入ります。

しかも文章を書かなくても!

そう。

もう、悩んでセールス・レターを書かなくてもいいんです!

こちらをクリック

Navigations, etc.

Navigations

@ルーツ

プロフィール

Avalon

Author:Avalon
ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトからせどりまで。ネットを使ってお小遣い稼ぎに挑戦中です。
よろしくお願いします。

ブログ内検索

ランキング参加中

応援よろしくお願いします。

CoRichブログランキング



RANKING
ユーズドネットランキング

短縮ツール

ご自由にお使いください


★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。

最近の記事

アクセス爆発アップ!

banner_120.gif



SEO対策:アフィリエイト

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

サイトマップラス
Powered by SEO対策
使い方
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
使い方



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ