2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

980円PayPal

ワンランチマーケティングの手法で作られた『980円PayPal』。

このマニュアルはたったの980円という価格でありながら抜群の内容です。

メインとなっているのは、『8万円相当の宣伝を無料で行う業』なのですが、私が注目しているのは「PayPal」という決済システムを使った取引方法。

PayPal」というと日本ではなじみがないと思いますが、欧米では一般的で、「e-Bay」などでも決済方法として使われています。


私は海外リードメールは儲かるという話を聞いて何年も前に口座を開設していたのですが、このマニュアルでようやく活用できるようになりました。

海外リードメールなんて全然お金にならなくて・・・インチキな情報だったけど「PayPal」の口座を開設する方法だけは本物でした。

この点だけは感謝しています。


この「PayPal」というものには、自分の商品を登録し、売れたときにに決済するシステムがついています。


例えば、私からこの『980円PayPal』を購入するとします。

そうすると「PayPal」で決済することになりますが、そのとき、クレジットカードの番号などは私には一切分かりません。

間に「PayPal」を入れることにより購入者は安心して取引をすることができます。

そして、販売する側は、購入してくださった方のメールアドレスなどを知ることが出来、お礼のメールや特典の送付などが出来ます。

また、口座開設はすぐにできるし、手数料が安いのでクレジット会社と契約するよりも簡単で安価。

海外の口座なので現金化するには一度日本の自分の口座に振り替える必要があるので、その分の日数はかかりますが。

総合的に考えてお徳なのは間違いないです。

といっても売るものがないよって方は、この『980円PayPal』を宣伝し販売してください。

980円がそのまま自分の報酬になります。

これって凄いことだと思いませんか?


新しい取引システムの構築と商材が一気に手に入るのです。


もちろん、販売するための方法も丁寧に解説してあります。


購入後にも様々な特典があるのですが、セールスページを訪問するだけで、「Word to Web Page」というソフトがもらえます。


このソフトはワードのような感覚で簡単にアドセンス付きのサイトが作れるという優れもの。


もちろん私ももらいました!


澤田起業No.1』と組み合わせるとあっという間に情報起業家として独立することができる言っても過言ではありません。


ワンランチの商品も沢山出ていて、イマイチのものもありますが、これについては間違いないです。


■8万円相当の宣伝を無料で行う業

■即収入1000円の秘密


この二つが主な商材となります。


そして再配布権付きの特典として

■再配布権付 PayPalレポート

■再配布権付 画像素材185点

■動くアニメ付き画像素材100点


これだけ同梱していての980円です!


購入後はまず、「即収入1000円の秘密」を熟読してください。

ASPに依存せずPayPalに支払うわずかな手数料で大きく稼ぐ秘密、それも即金で、が丁寧に解説してあります。

実践すれば確実に儲かるし、応用すればより大きくもうけられます!!


おそらく現在最も再現性が高く確実なマニュアルだと思います。


購入者は日に日に増えていますので、競争相手が増えすぎる前にご購入をオススメします。

980円PayPal

澤田起業No.1

『澤田』と聞いてピンと来た人はさすがですね。

このマニュアルはネットビジネス界の第一人者『澤田智也氏』が製作したものです。

実際に、4,140万3.950円稼ぎ出した著者が、その手法を惜しげもなく全部公開しています。


澤田起業No.1
http://lesson.smap2.com/3get/net64.html

      
ページ数は【 575ページ!! 

この中にぎっしりと稼ぐためのノウハウが詰まっています。

内容は↓の通り。

■第1章 まずはじめに

■第2章 商材の作成開始

■第3章 セールスレターの執筆

■第4章 販売戦略その1

■第5章 販売戦略その2

■第6章 ステップメール

■第7章 リセールライト商品

■総まとめ 6日間情報起業実践編

まったくの初心者が情報起業家としてきちんと稼いでいくための全てが網羅。

実際に澤田氏が実践して4,140万3.950円を稼いだ手法の全てがここにあるのです。

これだけの商材でありながら販売価格はわずか【 1000円!! 

小遣いの乏しい私にも買える金額だったので即買いました。

1000円とは言っても大事なお金ですからきちんと考えての即買いです。

そして、この商材には特典がついています。

■特典1 90日間のメールサポート

■特典2 バージョンアップ版の無償提供

■特典3 セールスレター用オリジナルHTMLテンプレート

■特典4 購入者限定 簡単情報起業講座への参加権利

■特典5 簡単に今月から誰でもパソコンを使って10万円稼ぐ方法

■特典6 購入者限定 インターネット最新情報通信(不定期)

■特典7 澤田氏が今後発売する商材のモニター、先行割引権

そして365日の返金保障までついています!!

これだけではありません。

購入後に第1章「まずはじめに」をご覧になったらシークレット特典がついているのです!

書店でビジネス書を買ったら沢山おまけがついていたという感覚。

しかもこのビジネス書には沢山の特典がついているのです。

シークレット特典だけでも十分に購入する価値はありますけどね。


高額な商材を買わなくても十分に稼ぐことは出来ます!

このマニュアルは自信をもってオススメできます。

澤田起業No.1
http://lesson.smap2.com/3get/net64.html

とはいっても、澤田氏のことをよく知らない。

購入はためらうという方は無料で1億円以上稼いでいる人の手法を知る方法があります。

ホームページを見た人の2人に1人が登録している
澤田式ネットビジネス稼ぎの法則+メルマガアフィリ手法
http://lesson.smap2.com/3get/net69.html


こちらはいつまで公開してるか分からないので早めに申し込んだ方がいいかも。

1000円とは言っても大事なお金!!

まず自分の目で確かめて納得してからお申し込みください。

【関連記事】


澤田ネット起業NO.1 4140万売り上....

澤田からの購入者限定でインターネットビジネスに関する情報を不定期ですがお届けします。 澤田は情報起業のみならず、メルマガアフィリエイト、サイトアフィリエイトも得意といていますので、 最新の旬な情報をお届けすることが出来ます。 ...



澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開

「少年A」がアフェリエイトの商材であるのに対し「澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開情報起業最強マニュアル」は、 情報起業の商材である。 「情報起業情したいが、報商材のネタが無い。」 そんな人にこそ、ぜひ買って欲しい商材 ...



「澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開情報起業 ...

「澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル」、「サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1」をリリースしている澤田 智也氏からとんでもなくお得なプレゼントがあります!期間限定 スペシャルプレゼント ...



恐慌はコレで自ら乗り切る

澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル ホームページを見た人の10人に1人が購入しているマニュアルとなります。 だって575ページという大容量ですし、 あの澤田さんの商材ですから、 ...



澤田ネット起業No.1で、起業家デビュー

情報起業するということに 高い壁が見えているあなたは 購入してみてください。 きっとたくさんの気付きがあるはずです。 ご購入&商材の詳細はこちらから >>『ネット起業NO.1』6日間で情報起業【澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず ...



更新通知 [FX入門者ネット情報]

情報起業 新着人気ブログ傷病手当金を受給する方法=限定公開版= ≪≪スキャルピング FX。 … Kota, cj & oKiが初心者のためのセミナーを開催!シーサーブログを使い.... … 澤田のネット起業NO1 情報起業初心者入門書 情報起業したい初心者でも、これ ...



澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開情報起業 ...

澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル 現在、インターネットでお金を稼ぐ事を副業と しようとする人が増えまくっているのをご存知ですか? そう今ネットビジネスは空前のネットバブルに突入しているのです。 ...



なにっ!そうだったのか!

澤田のネット起業NO1 情報起業初心者入門書. 情報起業したい初心者でも、これなら基礎から学べます。『澤田のネット起業NO1』のレビューサイトです。 商材購入代金以外に費用はかかりますか? 『ブログアフィリエイトで日給8万円』を実践する ...



澤田ネット起業NO.1 情報起業最強マニュアル

澤田ネット起業NO.1 情報起業最強マニュアル.



情報起業 新着人気ブログ澤田ネット起業NO.1 (澤田智也) レビュー

澤田ネット起業NO.1 (澤田智也) レビュー≫≫ .... ■ 効果性 実は最初のほうはもう情報起業ノウハウを読んでいる方なら、 いらない内容なんですが、 途中からメール、アクセスアップ、広告戦略が出てきます。 このあたりは、情報起業だけでなく、 ...


Navigations, etc.

Navigations

@ルーツ

プロフィール

Avalon

Author:Avalon
ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトからせどりまで。ネットを使ってお小遣い稼ぎに挑戦中です。
よろしくお願いします。

ブログ内検索

ランキング参加中

応援よろしくお願いします。

CoRichブログランキング



RANKING
ユーズドネットランキング

短縮ツール

ご自由にお使いください


★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。

最近の記事

アクセス爆発アップ!

banner_120.gif



SEO対策:アフィリエイト

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

サイトマップラス
Powered by SEO対策
使い方
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
使い方



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ