2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番めーる


1banmail.com



1ポイント=1円。
報酬は500ポイント=500円からお支払い。
現在オープニングキャンペーンにつき100円から換金可。(11月末まで)
紹介報酬は15%-3%-2%の3段階

※3000人突破感謝イベント
メール広告0.25ポイントが10/15日まで格安だそうです。

ついに配信量がおトクメールを抜きました。
まだ、オープンしたばかりなので、不具合もあるようですが、大健闘です。
この調子でずっと頑張ってもらいたいです。

一番めーる


ダウン構築支援 DownClub.biz

ダウン構築支援 DownClub.bizリードメールをしている方はすでに知っておられると思います。

ここに登録すると2種類のページがもらえます。
一つはDownClub.bizへの紹介用ページ
もう一つは自分のダウン構築用のページです。

ダウン構築用のページは広告でそのまま使えるので、リードメールをしていると時々みかけます。

私も宣伝用に使おうと登録していますが、未だに使ったことはありません。
効果はあると思うのですが。

色々なダウン構築支援があります。有名なところで「豚の貯金箱」があります。
これにも登録はしてありますが、人により合う合わないがあると思います。ダウンがつくと親豚として子豚(自分のダウン)の面倒を見ないといけません。
色々なことを相談できるというメリットはあるのですが、人付き合いが鬱陶しい方には向かないと思います。
それに新規のサイトへの登録は親豚からしないといけないとか他にも色々制約があります。
かくいう私も毎月「離れ豚」という警告が来てます。
月に最低1回はログインしないといけないのですが放置してありますから。
いずれ役に立つかもとおいてあります。

DownClub.bizはそういう点はまったく自由ですし、自分のサイトがなくても広告が出せるのでいいと思います。

まだ知らない方は見ておいて損はないと思います。


Luxury Mail

昨日に続きリードメールネタです。
会員登録だけして、後はメールが来たらクリックするという受身に徹した姿勢だったので知らなかったのですが「Luxury Mail」はPV報酬があったんですね!
紹介用URLで宣伝・サイトを表示するとポイント加算だそうです。
トラフィックエクスチェンジでサーフしていると時々、Luxury Mail」が出てくるのはそういう訳だったんですねぇ…。
ようやく分かりました。

ただ、不具合のせいかどうか、「frame」「iframe」で表示させるのは禁止だそうです。

そうなるとトラフィックエクスチェンジとかリードメールで一気に宣伝するのは難しいですねぇ。

知ってたらやってたのにな…。

情報は力ですってか…。


だるまめ~る閉鎖

9月20日をもって「DARUMA MAIL」が閉鎖になります。
管理人さんの都合とのことです。

換金の受付は16日から19日までとのこと。
忘れないようしないと!

それにしても、ついこの間できた様な気がするが・・・。
リードメール(ペイドメール)というのは「流石メール」以外は駄目なのか?「KING OF LEADMAIL」も最近元気がない気がするし。

出来たての頃は、どこも頑張るからワー!!と盛り上がってどこのサイトも(もちろん私も)ダウン欲しさに騒ぐけど、結局、徐々に配信量が減ってきたり報酬が下がったりする。最悪閉鎖したりね。
DARUMA MAIL」の場合は経営的な厳しさより管理人さんの個人的な事情だとは思うが。

不動なのは「流石メール」のみか。
リードメールはダウンがついてナンボの世界だけど、「流石メール」は毎月自力換金できる優れもの!
誰かダウンになってくり~!!

Navigations, etc.

Navigations

@ルーツ

プロフィール

Avalon

Author:Avalon
ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトからせどりまで。ネットを使ってお小遣い稼ぎに挑戦中です。
よろしくお願いします。

ブログ内検索

ランキング参加中

応援よろしくお願いします。

CoRichブログランキング



RANKING
ユーズドネットランキング

短縮ツール

ご自由にお使いください


★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。

最近の記事

アクセス爆発アップ!

banner_120.gif



SEO対策:アフィリエイト

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

サイトマップラス
Powered by SEO対策
使い方
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
使い方



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ