2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッシュバックモール



cbm_bana.gif

キャッシュバックモールは1円からイーバンク銀行のメルマネでキャッシュバックしてもらえます。
送金手数料はサイトが負担してくれます。

2002年12月2日のオープンから今年の4月14日までの支払実績は、累計2億円以上。
信頼できるサイトです。

ポイントの獲得方法は「会員登録」「資料請求」「ショッピング」の3通り。「お友達紹介」すると紹介者が得た報酬の5%が永久にもらえます。


キャッシュバックされる金額には「定額」と「定率」の2種類があります。
◆定額の場合
例えば「500円」とあれば500円をキャッシュバックします。
◆定率の場合
例えば「1%」の商品を1万円ご購入の場合、100円をキャッシュバックします。

1円から送金は可能ですがまとまった金額でキャッシュバック依頼するとボーナスキャッシュバックがあります。
◆1,000円以上貯めて送金依頼すると  →  50円ボーナス
◆3,000円以上貯めて送金依頼すると  →  200円ボーナス
◆10,000円以上貯めて送金依頼すると → 1,000円ボーナス

※「有料情報で毎日2,000円振込みが」というものが出回っています。
○○と○○の組み合わせでのようになっていると思いますが、イーバンクとキャッシュバックモールを利用していると思われます。
内容は、無料のメールアドレスを多数取得してキャッシュバックモールに登録。毎日、資料請求や会員登録をしてお金をもらうというものです。
無料情報なら良いのですが、買う価値のある情報とは思えません。
ご注意下さい。

キャッシュバックモール


Navigations, etc.

Navigations

@ルーツ

プロフィール

Avalon

Author:Avalon
ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトからせどりまで。ネットを使ってお小遣い稼ぎに挑戦中です。
よろしくお願いします。

ブログ内検索

ランキング参加中

応援よろしくお願いします。

CoRichブログランキング



RANKING
ユーズドネットランキング

短縮ツール

ご自由にお使いください


★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。

最近の記事

アクセス爆発アップ!

banner_120.gif



SEO対策:アフィリエイト

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

サイトマップラス
Powered by SEO対策
使い方
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
使い方



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ