2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベート・アフィリエイトプログラム

先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラムに参加しました。

私はアフィリエイトはたくさんやったので、まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。

それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのもどうせ他と大差ないだろうと、あんまり期待してなかったんですね。

しかし、そのプログラムは違いました。

ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントがあります。

それは、成約率とコミッションです。

コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、情報系の場合は30%、40%は出ます。

そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。

しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。

たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。

ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。

これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに成約率が高かったんです。

それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールスコピーを書いてアフィリエイトに出す前に成約率テストなどを綿密にした後で出すそうなんです。

だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそうなんです。

5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。

これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・

さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための最も重要なポイントはプログラム選びです。

成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。

しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションがもらえません。

そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために私が先週参加したプライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。

プライベート・アフィリエイトプログラム ← クリック

↑クリックして詳細を見てください。

もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

--------------------------------

以上はこのアフィリエイト・プログラムに提供していただいた文例です。多少手は加えていますが。

登録無料で、こういったセールスレターの文例や具体的で丁寧なマニュアルもついています。

もちろん宣伝用のHPデータもあります。

2ティアなので、紹介者からの収入も見込めます。

123affiliateへの参加をお待ちしています。



トラックバック一覧

転送URL圧縮URL短縮URLを作成 URL転送時にアクセス解析 ツール:CGIスクリプト
次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/28.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン
  • 2007/01/25
  • from : ShortURL AccessAnalyzer

コメント一覧


はじめまして、ひかりと申しますσ(o・ω・o)
私はアフィリエイトを始めたばかりなので、
いろいろ参考にさせてもらいました。
ありがとうございます♪

  • 2006/11/16
  • ひかり ◆ xRsxsszI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お返事が遅れてすいません

なかなかサイトにこれなくて、お返事が出来ずに申し訳ありません。
私も初心者に毛が生えた程度です。
お役に立てたかいささか心もとないですが・・・。

今度遊びに行きますのでその節はよろしくお願いします。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

@ルーツ

プロフィール

Avalon

Author:Avalon
ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトからせどりまで。ネットを使ってお小遣い稼ぎに挑戦中です。
よろしくお願いします。

ブログ内検索

ランキング参加中

応援よろしくお願いします。

CoRichブログランキング



RANKING
ユーズドネットランキング

短縮ツール

ご自由にお使いください


★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。

最近の記事

アクセス爆発アップ!

banner_120.gif



SEO対策:アフィリエイト

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

サイトマップラス
Powered by SEO対策
使い方
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
使い方



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ